BLOG

宿たより

2024/09/08

館内が秋の装いになりました♪

本日秀峰館6階のフロントロビーにハロウィンの飾りつけを行いました☆
大小様々なかぼちゃの他、栗やきのこなど秋らしいオブジェが散りばめられた秋らしいコーナー♪
記念撮影にお使いいただくため、マントと仮面、魔女の帽子もご用意いたしました(^^)
ぜひハロウィンの装いで記念撮影をしてくださいね☆彡
この他、フロントカウンターやおみやげ街道「麻屋」、ティーラウンジ「水季」など、館内各所で秋らしい装いに♪
秀峰館3階のイザベラバード広場にあるパイプオルガンから流れるBGMも秋ソングへと変更いたしました◎
秋のムード満載の館内で、ごゆっくりとご滞在をお楽しみください(^^)
秀峰館8階のブッフェレストラン「ASAYA GARDEN」は、一足先に9月1日より秋仕様となっております◎
入ってすぐのデザートコーナーには、ハロウィンのイメージとともにかぼちゃや栗、木の葉などの秋らしい装飾☆彡
よく見ると可愛らしい小動物の姿もありますよ(^^)
夕食時には「収穫祭~秋の味覚フェア~」を開催しており、装飾だけではなくお食事でも秋をご堪能いただけます♪
かぼちゃやきのこなどの秋の味覚を、和洋中のお料理でお楽しみください☆

■収穫祭~秋の味覚フェア~
【期間】2024年9月1日(日)~11月7日(木)
【会場】秀峰館8階 ブッフェレストラン「ASAYA GARDEN」(夕食時)

▼詳細はこちら
https://www.asaya-hotel.co.jp/news/171/
 
友だち追加

カレンダー

カレンダー

<8月2024年09月10月>
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事