BLOG

宿たより

2024/08/12

温泉宿・ホテル総選挙2024

日本全国の温泉のある宿・ホテルを活性化するための応援企画である「温泉宿・ホテル総選挙」☆
ユーザーの皆さまからの応援投票によりランキングが発表される企画で、今年で4回目の開催となります◎
昨年行われた「温泉宿・ホテル総選挙2023」にもあさやはエントリーしており、エントリーした全ての部門においてランクインいたしました!
たくさんの応援投票、ありがとうございました(^^)
昨年の結果はこちら☆

■女子旅部門:全国エリア第1位
■貸切風呂部門:全国エリア第2位
■展望風呂部門:全国エリア第2位
■ビュッフェ部門:全国エリア第3位

4回目となる今年も、あさやはエントリーさせていただいております!
今年は13ある部門のうち、【美肌部門】にエントリーいたしました☆
当館は自家源泉を所有しており、大浴場はもちろんのこと、全客室にも温泉を引いております♪
鬼怒川温泉の泉質はアルカリ性単純温泉ですが、このアルカリ性単純温泉は神経痛や筋肉痛、健康増進など効能豊かな温泉です◎
また、「美肌の湯」としても知られています(^^♪
アルカリ性単純温泉はお肌への刺激が少なく、やわらかい肌触りが特徴◎
また、お肌の古い角質を落としてくれる働きがあり、くすみが取れたり、お肌がすべすべになったりするとされています☆
当館にご宿泊の際には、ぜひこの美肌効果にも着目して温泉をお楽しみいただければと思います(^^)
そして、”あさやの温泉はおすすめ!””あさやを応援したい!”と思っていただけましたら、ぜひ応援投票をお願いいたします♪

投票方法は以下の通り☆彡
①応援したい宿・ホテルから応援投票ボタンを押す
 *あさやは【美肌部門】にございます
②電話番号認証を完了する
③応援投票する
※各温泉宿・ホテルを1回応援投票することができます。
※一度電話番号認証していただいた方は、次回から電話番号認証が不要となります。

応援投票をしていただいた方には、「温泉宿・ホテル総選挙2024」にエントリーしている温泉宿・ホテルで使える「温泉総選挙オリジナル宿泊券5,000円分」が抽選で100名様にプレゼントされます☆
ぜひ応援投票をして宿泊券をゲットし、次回のご旅行にご活用ください(^^♪

たくさんの応援投票をお待ちしております!
よろしくお願いいたします(^^)

■温泉宿・ホテル総選挙2024
【応援投票期間】2024年8月9日(金)10:00~11月1日(金)18:00

▼あさやの応援投票はこちら
https://yado.onsen-ouen.jp/vote/40939

▼温泉宿・ホテル総選挙2024 公式HP
https://yado.onsen-ouen.jp/
 

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<8月2024年09月10月>
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事