BLOG

宿たより

2024/08/01

Instagramフォトコンテスト☆彡

あさやでは毎月Instagramにてフォトコンテストを開催しております♪
Instagramのあさや公式アカウント(@asaya_hotel)をフォローの上、あさやで撮影したお写真や動画にハッシュタグ「#あさやの思い出」をつけ、@asaya_hotelをメンションして投稿していただければ応募完了!
最も素敵な投稿をしていただいた2名様には、賞品として「あさや特製和牛カレー」(4個セット)をお送りいたします(^^)

「あさや特製和牛カレー」は、当館オリジナルのビーフカレー♪
元々館内のレストランでご提供していたカレーですが、「この味を自宅でも楽しみたい」とのご要望を多くいただき、試行錯誤を繰り返して商品化に至りました◎
あさや総料理長のオリジナルレシピに基づき、厳選された黒毛和牛と30種類ものスパイスを使用して作られたこのカレー☆
本格的なホテルの味を、ぜひご家庭でお楽しみください(^^)

8月のあさやは夏真っ盛り☆
先日7月27日(土)にオープンした夏季限定屋外プールは8月25日(日)までの営業です◎
鬼怒川温泉の自然に囲まれた屋外プールで、素敵な夏の思い出を作ってください♪
また、同じく8月25日(日)までは毎日館内夏休みイベントを開催しております!
館内を巡るクイズラリーやお子様へのプレゼント、お盆の期間中はビンゴ大会も開催予定☆
皆さまでイベントにご参加いただき、館内でも楽しいひと時をお過ごしいただければと思います(*^^*)
ブッフェレストラン「ASAYA GARDEN」では、8月31日(土)まで「お肉フェア」と「サマーフルーツ&メロンフェア」を開催中♪
レストラン内は元気が出るビタミンカラーをベースに、メロンのオブジェなどで飾り付けを行っております◎
目でもお楽しみいただけるお料理やスイーツとあわせて、レストラン内の装飾にもご注目ください☆
この他、お部屋でお寛ぎの様子や館内でお楽しみの様子など、素敵な思い出のご投稿をお待ちしております(^^)

▼フォトコンテスト詳細はこちら
https://www.asaya-hotel.co.jp/blog/2571
友だち追加

カレンダー

カレンダー

<8月2024年09月10月>
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事