BLOG

宿たより

2017/04/06

フォトコンテスト♪

3月31日まで開催しておりましたInstagramのフォトコンテスト♪
たくさんのご応募をいただきありがとうございました(^^)
素敵なあさやの思い出の写真がたくさんありました☆
その中から最も素敵な写真をご投稿いただきました2名様を入選者として選ばせていただきました◎
ご応募いただいた作品は「#あさやの思い出」で検索していただきますとご覧いただけます!
4月1日からはフォトコンテスト第2弾を開催中!
あさやで撮影したお気に入りの写真に、同じくハッシュタグ「#あさやの思い出」をつけて投稿してください♪
入選者の方にはInstagramのダイレクト機能でご連絡させていただきますので、必ずあさやの公式アカウントのフォローをお願いいたします。
たくさんのご応募をお待ちしております♪
▼あさや公式Instagram
https://www.instagram.com/asaya_hotel/

カレンダー

カレンダー

<8月2024年09月10月>
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事