BLOG

宿たより

2017/04/03

うんめぇ~!笑顔の絆丼

当館直営の東北自動車道(上り)上河内SA。
お立ち寄りいただいたことのある方もいらっしゃるでしょうか(^^)
この度NEXCO東日本によって開催されておりました『第3回どんぶり王座決定戦!』では、上河内SAの「うんめぇ~!笑顔の絆丼」が栃木ブロック大会で最優秀賞を受賞いたしました。
また、先日行われた決勝大会では「MIP(Most Impressive Performanve:最も印象に残った作品)賞」を受賞◎
栃木が誇る3つの食材「プレミアムヤシオマス」、「とちぎゆめポーク」、「那須どり」を一度に満喫できる丼です。
それぞれの食材の味を引き立てるための味付けにもこだわりました。
「祖母から母へ、母から私へ、そして私から我が子へ…」
家庭の味を伝えてくれた祖母や母への感謝と、その味を我が子に繋いでいつまでも残していきたい…そんな家族の絆をイメージして開発された丼です。
家族や大切な人を思う全ての方に食べていただきたい丼◎
上河内SAへお立ち寄りの際にはぜひご賞味ください(^^)
▼この丼の向こうにはきっと幸せな笑顔が溢れています。『うんめぇ~!笑顔の絆丼』
https://youtu.be/I7TRPT1lBJw
 

カレンダー

カレンダー

<8月2024年09月10月>
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事